年末年始営業時間のお知らせ。 - お知らせ・新着情報

年末年始営業時間のお知らせ。

いつも鈴木農場をご愛好いただきありがとうございます。

鈴木農場は午前の営業に限り、年中無休で営業しております。

12月に入り卵が扱いやすい季節となってきました。

年末に向けて店内も混み合ってまいりますが、お近くへ来た際は是非お立ち寄りください。

 

《年末年始の営業時間》

12/30㈰ 本社→通常営業/伊草支店→通常営業(※日曜日は午後15:00まで。)

 

↓12/31~1/6まで本社・支店ともに午前営業のみ。

本社→9:00~12:00/伊草支店→9:00~12:00

 

1/7㈪ 本社→通常営業/伊草支店→通常営業

※各店舗の営業時間はホームページにてご確認お願い致します。


【年末年始のお知らせ】

●スタンプカードの白玉30個交換は、卵が不足している場合は控えさせていただきます。

●年内の配送は上限に達しましたので、受付を終了しております。

受付け開始は1月7日㈪から順次発送となります。

(※受付開始日まで伝票等はお預かりできません。)

贈答用ケース箱や、パックに入っている品は予約優先とさせていただいております。

当日予約やその場でのご注文はお断りさせていただく場合がございますので、少数からでもご予約をお勧めいたします。

※バラ売り商品(詰め替え品)は原則、予約ができませんのでご了承ください。

※弊社の社名及びロゴ(タマゴ道場)が記載された空箱のみのご購入は、お問合せ時の商品特定に支障をきたすため固くお断りさせていただきます。

(2018年から入れ物のみの販売は限らせていただいております。)

Scroll Up